プロパティワコー売買仲介営業部です。 晴れ富士山七夕

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

おはようございます照れ

 

今日は

 

どうでもいい話ですが

 

私の中では

 

かなり、テンションの上がった

 

お話を一つ汗うさぎあせる

 

みなさんは

 

ご自分のお車の

 

何キロ走っているかの

 

メーターが

 

77777になるのを

 

気にしたことは

 

ありませんか?

 

 

私は、もう、この位から上矢印

 

気になっていまして

 

そこから、1ヶ月程して

 

 

 

ああ、あと10キロ

 

 

ああ、7キロ

 

 

4キロ

 

 

キターーーーーー

 

これ、1人車で走ってて

 

ちょうど、停車出来たので

カメラパチリ

 

ここから暫く、走りたくなかったですアセアセ

 

以前に乗っていた車も

 

気づいたら、77779とかになってて

 

悔しい思いをしていまして

 

愛車で、この数字を見るのは初めてだったので

 

感慨深い1日でした目がハート飛び出すハート愛泣くうさぎ

 

長々と付き合って頂き

 

ありがとうございます。

 

 

 

虹よい1日を