プロパティワコー売買仲介営業部です。 晴れ富士山カブト

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

おはようございます照れ

 

週末になりましたね~

 

GWボケも

 

すっかり治りましたてへぺろ

 

先週の母の日に

 

ずっと行きたいと思っていた所へ

 

母を連れて出かけてきました車飛び出すハート

 

向かった場所は

 

 

大分県宇佐市の

 

宇佐神宮

 

全国に4万社あまりある八幡様の総本宮です

 

私が結婚してすぐの頃

 

母と一緒に行った時は

 

入ってすぐの

 

 

この場所の

 

蓮の花を見て

 

母が満足してしまい

 

本殿には行っていなかったんです

 

梅雨時期で

 

雨が降り出してしまったのもあり

 

だから、

 

今回は

 

実に20年ぶり位の

 

リベンジなんです(笑)

 

私も20代の頃

 

お友達と初詣に行ったきりで

 

その時は

 

夜だったのと

 

すごい人の参拝客で

 

ほとんど記憶なしあせる悲しい

 

 

だから

 

上宮へは

 

二人でワクワクして入りましたラブ音譜音譜音譜

 

 

新緑の

 

風薫る5月で

 

マスクから

 

少し鼻を出すと

 

とてもいい香りがして

 

終始大満足でした目がハート飛び出すハートラブラブラブラブピンクハートラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツハート

 

初夏の若葉の匂いと藤の花のような

 

甘ーい匂いが交差した感じ

 

 

母は

 

上宮から

 

下宮に向かう

 

この道が良かったって言っていました上矢印下矢印

 

 

 

初詣と違って

 

ゆっくりと参拝が出来て

 

本当にいい時間を過ごさせてもらいました!!

 

紅葉が綺麗な晩秋にも

 

もう一度お礼参りに

 

いけたらいいなぁ

 

おすすめのパワースポットでしたOK神社

 

 

虹虹虹よい週末を