プロパティワコー売買仲介営業部です。トロピカルカクテル

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

おはようございますウインク

 

8月も今日で終わりですね祭

 

まだまだ、暑いですが

 

 

この夏行ったプールのご紹介を・・・・・

 

 

会社が夏季休業の間に行ったのが

 

ご存知、城島高原パーク

 

 

いつもは、17時・18時に閉園する城島ですが

 

この日は

21時までのナイター営業打ち上げ花火

 

お目当ては下矢印

 

 

ちゃぷちゃプールが

 

ナイトプールに変身ラブ

 

娘が、ウェブで見つけて

 

急遽、やって参りました音譜花火

 

ですので、17時から入園した私達

 

 

19時まで、とにかく乗り物に乗りまくった。

 

と言っても、私は乗れないので見学ですが

 

乗っていないと

 

 

上矢印ウェーブスインガーの模様が

 

こんなに綺麗だった事に気付くびっくり

 

ちなみに、ウェーブスインガーって名前だったことも知ったてへぺろ

 

空中ぶらんこって幼少時代から呼んでた・・・あせる

 

ジュピターにも

 

5回位乗っていた娘

 

 

だんだんと日が暮れて

 

 

お目当ての

 

ナイトプールに浮き輪花火

 

上矢印娘は

 

これに乗りたかったみたいですが

 

大人気で乗れずじまい・・・

 

インスタ映えな写真は撮れなかった様子・・・

 

 

DJさんや、お店も出ていて

 

盛り上がっていましたよ音符ルンルンキラキラ流れ星

 

 

そうこうしていると

 

花火の時間に音譜花火

 

 

しかし、この頃から、

 

曇っていた空が

 

かなり曇りだしくもりくもりくもり

 

 

花火が

 

全然見えないという現象が・・・・目

 

 

こんなこともあるんですね~あせる

 

 

その後も

 

閉園まで、ライトアップした乗り物を

 

満喫した娘ラブラブチュー

 

 

閉園前に

 

我慢していたお空が

 

もう、いいだろうと雨を降りだしたようで爆笑

傘

 

帰るときには、びっしょりになりましたが

 

いい思い出になりました

 

来週は、県外のプールのご紹介します

 

 

虹よい週末を

 

 

城島のナイトプール