プロパティワコー売買仲介営業部です。桜カブト

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

おはようございますクローバーニコニコ

 

昨日の続きです下矢印

 

新日鐵さんの桜並木

 

終点を見届けて

 

帰ろうとすると目

 

ここにも、桜並木がお願い桜桜桜桜桜

 

 

高松からの

河川敷の桜並木を

逆走です車

 

そのほうが、桜が近くて綺麗桜桜桜桜桜桜桜

 

 

ここの木は

 

丈が低いので

 

とっても近くに桜が見れてOK

 

 

こういう、幹から出ている桜も

 

なんか好きですラブ

 

 

 

風か吹くたびに

 

ひらひら花びらが舞っていました桜桜

 

 

桜並木ドライブは終了

 

ここからは、桜と若葉が交代です

 

 

桜の絨毯が沢山見られるように

 

大分は、もうこれで見納めショボーン汗

 

 

ここなら、最後にもう一度見れるかもと

 

春休み最後もかねて

 

城島高原パークへウインク音譜

 

花より、乗り物の娘ジェットコースター

閉園まで、ずっと乗っていた・・・観覧車

 

 

 

今年の城島は

 

大分とほぼ同時の開花だったので

 

半分以上、散っていましたね。

 

 

 

でも、ぼたん桜が

 

すぐ後を追うように咲いていましたラブ桜

 

 

今年は、あっという間で

 

行きたかった所に

 

半分しかいけなかった・・・・

 

けど、来年もまた楽しみに待つことにします!!ウインク

 

長々と、おつきあい、ありがとうございました音譜

 

虹よい週末を