プロパティワコー売買仲介営業部です。サンタクリスマスツリー

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

おはようございますクローバーニコニコ

 

大好きな

杉乃井ホテルなんで

 

温泉もご紹介しますよ~♨

 

 

イルミネーションを見て

体が冷えたら




おすすめなのが下矢印ニコニコ



棚湯 (たなゆ)

別府の町が一望できる

贅沢な温泉です
ラブ

でも、この時期に

この温泉の前に

入って欲しいのが
下矢印ウインク



アクアガーデンですお願い



今回、初めて

杉乃井の日帰り温泉を親子で楽しみました
ラブラブ



水着に着替えて

アクアガーデンへ
ルンルン音符キラキラ



温泉とプールが一緒になっているので

寒い冬が

常夏気分に
浮き輪

 

そして、この感じ

この夏流行したナイトプールですよっ浮き輪お願い


棚湯同様
夜景が綺麗なんですラブ



そして、レーザーショーが

 

夜には、

1時間ごとにあります
ニコニコ爆笑



これを、見なきゃ~
ラブ

もう1つのイルミネーションです!



平日の夜だったので

主人と一緒に来れて

娘は、ひそかに嬉しかった様子(笑)
ニヤリ

この頃、素直じゃないですから・・・

このあと、棚湯で

のんびり温泉を満喫して



ゲームセンターで

クレーンゲームして帰りました。
照れ

泊りも、もちろんいいのですが

夕方から、夜でも

充分楽しめますよ~
ラブ



夕食は
シーダパレス+温泉のコースもあります
照れ

ヨーロッパ風のバイキングで美味しいですよ~





この日は、

アフロマンはお休みでした
ガーン

 

娘、残念がっていました・・・・

 

虹よい週末を