プロパティワコー売買仲介営業部です。 雛人形



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちはクローバー

 

昨日と今日と暖かいですね~晴れ

 

ところで

 

バレンタインデーも終わりましたねチョコチョコウインク

 

先週末から

 

娘が作りたいと言っていたので

 

今年は作るのを補助しました。

 

といっても、ほとんど娘が作っていました。ハート

 

 

もっと丸くまるめてあげようと思ったのですが

 

それじゃ、やっぱり意味がないかなぁと思って

 

(本当は、テレビが見たかったからなんですが・・・)

 

でも、食べてみたら美味しくて

 

急遽 ばあば達にもプレゼントしようと言う事になって

 

このあと、生チョコも作って箱に詰めて

 

プレゼントしました。ラブラブ

 

大好評でした。

 

母たちは生チョコなんて食べたことない世代ですから・・・(笑)

 

そして、なんと

 

今年は、私もバレンタインに

 

もらったんですよ~

 

Bさんから、大好きなダッフィーのクッキー下矢印ラブ

 

クッキーも可愛いのですが

 

この缶がまた可愛い

 

娘と取り合いになりましたが

 

これは譲れないよ(笑)

 

そして、こちらは

 

いつも朝一緒に登校している

 

お友達のお母さんからラブ

 

赤いハートの陶器に

 

ティラミスが入ってるから

 

食べても陶器が使える

 

こんなプレゼント

 

本当に嬉しいおねがいドキドキ

 

食べた後、なんに使おうかなぁって

 

考えるだけで

 

幸せになっちゃいました。音譜

 

あげるのも、楽しいけれど

 

もらうのも、嬉しいと思った

 

今年のバレンタインデーでした義理チョコ

 

 

虹よい1日を

 

 

おうち探しは大分不動産ナビへ

https://www.oitafudousanbaibai.com/