プロパティワコー売買仲介営業部です。 雛人形



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございますクローバー

 

昨日で、木下大サーカスの大分公演が

 

終わってしまいました。

 

寂し~いえーんショボーン

 

割引チケットを頂いて

 

行きたい行きたいと思ってたんですが

 

なかなか、タイミングが合わず。

 

先週末に

なんとか行ってきました。ラブ

 

 

この赤いテントと

お別れなんですね~
ショボーン

パークプレイスに行く度に見えてて
一人、わくわくしてたんですが 
アセアセ


今回は

娘のお友達も誘って

サーカスへ
ルンルンラブラブ

8年前に娘と行ったのに

全く覚えていないとの事
ガーン

1歳半だったから仕方ない・・・


最終日の前日だから(・・?

とにかく、すごい人でした。
びっくり

早く、出たつもりなのに~あせる



並んで待つこと30分

やっと、入場出来ました。
ラブ

ここからは、撮影禁止

中は、とにかくすごかった~。
照れチューびっくりおねがいラブ

間近で見る、マジックは
すごいですね
!!

箱の中に入ったのに
いなくなっちゃった
ビックリマーク

なんで、人形だったのに
本物の人間と犬が
出て来るの~
びっくり

ゾウさんも
ホワイトライオンも大きくてすごいし
でも、可愛い~
ラブ

空中大車輪もバイクショーも見事だしびっくりチュー

ピエロは面白いしおねがい

空中ブランコはドキドキするしびっくり

フラフープもジャグリングもすごいしチュー

とにかく、おもちゃ箱をひっくり返したような

不思議の世界に飛び込んだような

わくわく感とドキドキ感が

満載の2時間でした。
義理チョコニコニコ

久々に

興奮したなぁ
ラブラブラブ


お次は横浜に行くようですねリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前プレゼントゾウしし座
みなさん、お気を付けて
感動を、ありがとう
ラブラブドキドキ

よい1日を虹


おうち探しは大分不動産ナビへ
https://www.oitafudousanbaibai.com/