おはようございますニコニコ

 

ブログ担当の赤峰宏美です音譜

 

娘のバレンタインのチョコ作りから
ようやく今年は解放されたと思ったら
昨日、突然作り出しあせる💦(14日はだいぶ過ぎてますが笑い泣き💦
お湯が入ってしまったらしく
朝見たら
全く固まっていないチョコを目にした朝でした笑い泣き😭

 

今日の本の紹介は
「君たちはどう生きるか」です。

 

この本は、
2年前くらいに
書店に並んでて読んだ素晴らしい本です♡

本の紹介Youtubeはこちら

私がYouTubeを始めたのは
夫から勧められて
たまたまやってみたら
楽しくて音譜
という感じなんですが

 

 

20歳までを子育て期間だとすれば
16年子育てしてきて
下が4歳なので、あと16年子育てがあるんですよね
ちょうど半分!

 

 

残りの後半戦は
今までにやった事ないものに
チャレンジしたい!!
と思っています。

 

 

私は本好きなので、
読むきっかけになればいいなと
子ども達に向けて作っています晴れ

 


実際は、いつのタイミングで何が響くか分からないけど
私が死んだ後も
伝わるように♡
残しておこう❣️!!