おはようございます!

ブログ担当の赤峰宏美ですニコニコ

 

今年は、一つやめる事を決めているので
一つ始めた事がありますアップ

 

 

本が好きで色々なジャンルを読んできましたが
ほとんどアウトプットした事がありませんでしたガーン

 

 

夫のすすめで
本の解説(という程かっこよくもない。ただのまとめと感想)を
やってみる事に…

 


初めて選んだ本は、
アドラー心理学の「嫌われる勇気」

 


私の話し方が
ゆっくり過ぎて眠くなるのと
何回も噛み噛みなのに
そのままupするところが私らしいというか😅
ツッコミどころ満載ですが

 

 

ただ、
こうやって
読んだ本を読み返して
まとめて
アウトプットする事で

いかに今まで
私が浅い読み方しかしていなかったか
という事が分かりましたアップ

 

 

アウトプットする事を意識して
本を読むと
理解度が全然違う気がしますニコ

 

 

ただ、
アドラー心理学
言うは易く行うは難し
だな

 

 

【嫌われる勇気】のまとめはこちら→Youtube

見て頂けると嬉しいです音譜