おはようございます

ブログ担当の赤峰宏美ですニコニコ

 

アロマトリートメント用に
初めて!!
【ひまし油】を買ってみました♡

 


写真はひまし油の原料のトウゴマの実


たくさん取れるらしく
オイルも安くてびっくり‼️

 

 

でも!!
このオイルオンリーで使うと
非常にマッサージしにくい
まったりしている
滑りが悪い
お客様相手にはもうやってないから
いいんだけど
いっぱい不満が出てきて
ハッとしたガーン

 

 

安い
を1番の選択理由にしたのは私なのにね・・・

 

 

「完璧な人間はいない」
ていう私に納得しない人もいる

 


完璧な人間はいないから
皆で補いあっていけばいい
と私は思ってるんだけど

完璧じゃない(私の中で)オイルに
文句言ってた(心の中で)

一緒じゃん!

完璧じゃないから
他のオイルとブレンドすればいい
そしたら
そこに症状効果が生まれる
スィートアーモンドでも
グレープシードでも
ホホバオイルでもいい

人間も一緒だ

という気づき・・・ドキドキアップ