お客様の声をいただきました。

ありがとうございます。

 

 

新居に引っこしをして2カ月がたちました。新しい家は、一つ一つの部屋も広く、客部屋の収納も広くて、とても暮らしやすいです。

休みの日は、必ず、外に遊びに行っていましたが、新居に引っこしてからは、休日は家から一歩も出たくありません。

本当に住みやすく、毎日幸せに暮らしています。

担当の営業の方は、対応が早く、同じ質問を何度もしても、親切に教えて頂きました。

夫婦共働きの為、時間があう日にちもあまりなかったのですが、日程も合わせて頂いて、家を決めて1カ月半くらいで、引き渡しと、とてもスムーズでした。

 

 

この家で家族で沢山の思い出を作っていきたいと思います。本当にありがとうございました。

 

S・Sさま

本当にありがとうございました。

お客様からの声が、

私たちの励みになり、力となります。