たまたま通りがかりましたので、カメラ
oitaconsulさんのブログ-201009161529000.jpg

逆光ですみません汗

バスからの眺めでしたが、開放的でした晴れ
最近、色々な医療系の雑誌を拝読すると

「医療連携、医療・介護との連携」

という記事を頻繁にお目にかかります本

とても重要なテーマではあるのですが、気になるのは
「診療所やクリニックの視点での記事が少ない」

ことです。そして何より

連携の主役である「患者・家族」の視点が少ないことが気がかりです。

11月に、クリニックマガジン社様から発刊予定の書籍には、

開業医の先生のホンネを盛り込んでみました。
ご期待ください!!
知人の紹介で、この前初めて行きましたアップ

マスターの、見事なカード捌きに

ただただ唖然としてましたDASH!DASH!

マスターの

「ウチは広告なんざいらない、紹介だけでいい」

この言葉は、お客様に感動を与えられる方だけが言えることです。

自分は、まだまだですパンチ!


ありがとうございます。