赤野の森カフェに行って来ました | 大分市キャンプ協会

大分市キャンプ協会

大分市キャンプ協会の公式アメーバブログです。

大分市キャンプ協会の理事の簑原さんが4月23日に由布市狭間町赤野にオープンさせた『赤野の森カフェ』に行って来ました☕️


蓑原さんのカフェは木の匂いがしてとても落ち着く雰囲気でした✨


窓を開けると風通しがよく眺めもよかったです💓


床も触り心地がよく、赤ちゃんも安心して遊ぶことができました!!


今日はアフォガードを頂いたのですが食器も温もりのある木を使用し、箸置きやクッキーがおさるさんの形をしており、ひとつひとつに蓑原さんのこだわりを感じました!!
クッキーは数種類あり、米粉を使っていたので小さなお子さんも安心して食べることができると思いました💓


みなさんも優しい蓑原さんと居心地の良いカフェに癒されに行ってみてください✨

8月は「アウトドアや防災に役立つキーリング作り」をこちらでさせていただきます!!
キーリング作りと赤野の森カフェのおさるクッキーセットをお楽しみいただけます✨
詳細やお申し込みは、大分市キャンプ協会の公式ホームページのイベント情報からご確認ください🙌

赤野の森カフェ
https://akanonomori.jimdosite.com

大分市キャンプ協会 イベント情報
https://oitacamp.com/event