気になってたトルコライスのお店ニコニコ
どれも美味そうで目移りする👀
初めてなので大人様トルコライス飛び出すハート
開店前に行ったけど私達の前で満席🈵
1巡目入れなかったDASH!
外で待ってたらレモン水🍋くれた。
ありがたい。
40分位待ったかなあせる
友達がハーフサイズ頼んだけど通常のが来て
私はガーリックライス頼んだけどカレーピラフが来てうーん
次の組の人のメニューと逆になってたみたい。
問題はないのでいいですよ。って言ったけどガーリックライス少し作ってくれた照れ
アイスもサービスしてくれた飛び出すハート
次は何食べようかなおねがい














みゆき

たてがみキッチン
070-8335-7356
福岡県福岡市早良区有田3-10-12
https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400203/40059848/