キッテ博多でハピ得グルメくじをやってて

800円で1500円か5000円のグルメチケットが当たるくじ🎟

どの店が当たるか分からないけど損はないから予約してやってみた。

私はスタバの1500円。スタバなら当たり🎯かなウインク5000円ならもっと嬉しかったけど。

で、母親がコッキオの5000円だったからここでランチ。

もう今、博多駅どこも飲食店行列ですごいんだけどガーンえっこの店並ぶ❓って感じ。

ヤムニョムチキン甘辛で皮もカラッと揚がってて美味かった。
デリスタルトカフェにも行ったけど高い〜
この大きさで900円超えびっくり
ケーキ代プラス300円でドリンク☕
紅茶はティバッグだしね。
初ロピア音譜レジすごいわ💧
390円ならこのピザ🍕ありかな。
角煮まんじゅうはうーん🤔
岩崎の角煮まんじゅうを期待してしまってたからなうーんそりゃ違うよね。











みゆき
韓国酒場 コッキオ KITTE博多店
092-292-9897
福岡県福岡市博多区博多駅中央街9-1 KITTE博多 B1F
https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40060984/