桜坂にある「ロティスリー カルトポスタル」でランチ![]()
完全予約制でランチは2500円の1種類のみ![]()
オーナーが一人でやられてて作ったり、料理を運んでくれたりするよ![]()
だからかな
思い切り私服でされてた![]()
とてもやわらかい感じのオーナーさんだったよ。
一人でされてるから、メニューはそんなに変わらないのかな
って感じだけど
「この前のあれが食べたい」ってリクエストは出来るみたいだよ![]()
自家製のパン(2個頂きました
)
キッシュ すごい厚み
美味しかった~![]()
ミツのも美味しかったけどここのも最高
お気に入り![]()
エビのスープ。真ん中に浮いてるのを溶かして飲むんだけどこれがとっても美味しいの![]()
ガーリック・オリーブオイル・マヨネーズなどで作ってるんだって。
ガーリックが効いてて、スープにパンにつけて食べるととっても美味![]()
ホロホロ鶏と野菜とクスクス
ビーフシチューみたいな味のソースにクスクスを絡めて頂くよ。
初めてクスクス食べたけど、私はあんまり・・かな![]()
右端の赤いのは「アラブの唐辛子」
ほ~んのちょっとだけ舐めたけど痛いような辛さだった![]()
辛いもの好きな人は是非チャレンジしてみて![]()
そしてデザートのアップルパイとコーヒー
(ドリンクは選択の余地なくコーヒー)
普段アップルパイは食べないんだけどここのはとっても美味しかった![]()
来月から鴨肉フェアがあるんだって![]()
全体的にしっかりした味付けだよ。私は好きだな![]()
ロティスリー カルトポスタル
福岡市中央区桜坂3-1-1
エバーライフ桜坂101
092-515-9401
みゆき






