こんにちは、時ですニコニコ

 

9月から「会計ソフトによる記帳指導」という

国の事業を請け負っています。

そのため事務局を留守にすることも多く

会員の皆様にはご迷惑をおかけしております。

 

電話の場合は

留守番電話にメッセージを残していただけると

折り返してご連絡します。

また、会員様限定のLINEも是非ご活用くださいニコ

 

 

 

さて、国の事業で研修会を実施していて

県内のあちこちに出かけているのですが

私は研修先で多くの忘れ物をしております…あせる

 

最大?の忘れ物

それは研修会のテキスト一式ですびっくり

 

 

毎月、異なる内容を話すので、

10月研修分の復習をしようと

自分のテキストを探したんです…

 

無いーーー滝汗汗

 

事務局内の自分の机や

バッグの中など

めちゃくちゃ探しまくりましたが

見つからず…

 

先月行った「あの場所」だな。

そういえば誰も気が付かない

忘れそうな場所に置いたですぐすん

 

と、ひらめきましたひらめき電球

 

 

そして先日

一か月ぶりに「あの場所」へ車DASH!

 

 

あ、ありましたアップ

見事、心当たりの場所に爆  笑キラキラ

 

よかった笑い泣き

 

テキストは同じものが沢山あるので

復習するには困らないのですが

自分用にはメモ書きしているので

やっぱり使いやすいです…

 

 

というか、

忘れ物に気を付けますショック