2024年7月21日    日曜日


とても嬉しいサプライズがありました。




モコが立ったのです!トイプードルポーン


こんな感動は久しぶりです。

嬉しくて泣きそうになりました笑い泣き泣き笑い


最初は生まれたばかりのバンビのように足をプルプル震えさせながら、歩けずにすぐしゃがみこんでいたのですが、リハビリをこなす毎に少しだけ歩けるまで回復しました。

クララが立った時のハイジの心境ですキョロキョロは?


食欲が出てきたのも大きな進歩です。

食べる量はまだ少ないですが、モコが自ら進んで食べるようになってきました。

お水もスポイトではなく、自ら積極的に飲もうと挑戦してくれます。

まだ食事もお水も介護なしでは摂取できませんが、徐々に回復しているのは確実です。



一時はこのままお別れを迎える覚悟でしたが、モコは強いです。
頑張って生きてます。


ずっとハァハァして苦しんでいたけど、ようやく落ち着きを取り戻して、私の顔をペロリと舐める余裕も出てきましたトイプードルチュー飛び出すハート


今日は念願だった散歩にも行きました。

数メートルしか歩けませんでしたが、オシッコもウンチもしてくれてお利口でした。

ウンチ中にバランス崩して倒れこみウンチまみれになりましたが、それも可愛いトイプードル💩


また再発するかもしれないので安心できませんが、私の願いが全て叶ったことは素直に喜びたいと思います。


前回記事を読んで下さった皆様にもご心配をおかけしました。
そしてコメントを下さった皆様、ありがとうございます🙇‍♂️



モコと一緒に穏やかに過ごす生活は宝物

失いそうになって、その有難味がさらに大きく感じます。

まだまともに歩けず、ご飯も介護が必要ですが、病気になる前よりも増して、今のモコが愛おしいです。

これからずっと介護が必要だとしても構いません。

モコが生きてそばにいてくれる

それだけで私達は幸せですから爆笑トイプードルニコニコ