2024年7月12日 金曜日

久しぶりの投稿。
まだかろうじて生きてますよ🎵
今日は幽体離脱しそうになりましたがゲッソリ


長期間ブログほったらかして、さぞ忙しかったのかと言うと、全くもってヒマだらけです。

面倒だったのもありますが、デイトレードが上手くいかなくなって、ブログを書く気力が湧かないんです。

だって、前回の記事で鼻高々に「デイトレード稼げるようになりました」なんて書いておいて、そこからサンドバッグのように殴られ続けたら、恥ずかしくて記事なんて書けませんゲロー


デイトレード、盛大に負けてます💀


6月は10万弱やられ、今月は少しずつ取り返してきたと思ったら、今日14万負けで奈落の底に落とされました。

どうやら私のような素人をカモるアルゴシステムがあり、だから「9割のデイトレーダーが負ける」と言われているのですね。

私だけは1割の勝ち組になると信じても、やはり単なるモブでした。いやモブに失礼か。
単なるウンコでした💩ウンコ以下ダロ


でも、デイトレーダーで成功した人も最初はほとんど負けているのです。

だから、私もまだ続けます。抗います。

日々の負けで経験積んで、学習して、いつか必ず立派な投資家になります。

永遠に諦めませんよ!ニヤリ


・・・破産間際までは滝汗そんなに遠くない




今日は14万負けて幽体離脱しそうなところで、良いニュースがあって生き返りました。


半年に一度の妻のガンCT定期検査


異常なしでしたニコニコ爆笑


子宮体ガンのステージ4から2年以上経過。
ずっと寛解状態が続いています。

丸山ワクチンを打ってる限り、きっと再発しないと思います。

だから効果が薄いと言われるホルモン療法は今回で辞めることにしました。


次の定期検査は来年1月。

またその頃には「異常なし」の報告をしていることでしょうグラサン ニヤリ


もしかして

それが次の記事だったりしてグラサン ニヤリ



ブログ、サボりすぎて🙏スマン