2024年5月24日    火曜日


先週から株のデイトレード始めました爆笑


初心者なので
ネットやYouTubeを散々見て学習しました。

最初は ほどほどの掛け金でトレードします。
初心者ですからね🔰ウインク


とはいえ、ギャンブルには

ビギナーズラック

と呼ばれるものがあります。

私にもあるはず。きっと来るはずニヤリニヤリ


そうなった時、
あまりにも少額で勝っても嬉しくない。

それに少額では生活費を稼げない。


だから少々倍率上げてトレードします。
信用取引は所持金の3倍以上の購入が可能。


さぁ

やる気マンマンですデレデレ飛び出すハート



まず8時前に日足チャートを見て、
今日の値動きの大まかな予測をします。

8時過ぎたらを見て、
UNDERとOVERの数値と気配値から
その日の寄り付きと初動予測をします。

9時、前場が始まるとしばらく様子見。
私の予測が当たっていることを確認。

9時過ぎ直後は値動きが激しいので、
想定の金額で買えないことが多く、
また、動きが急変する恐れもあるので
私は9時10分までトレードしません。

分足チャートの流れと板の動きを参考にして
今後の購入金額返済金額
および損切りラインを設定しつつ
予測通りの動きをした場合にのみ、

満を持して購入!ニコニコ



念には念を入れて、
自信ある動きの時のみトレードするため、
1日1回くらいしかチャンスがありません。

手数料も税金も取られますからね。
よほど自信ある時しか購入したくないのです。




意気揚々と


都合6回、トレードしました爆笑













全敗 ⊂( ⊂(´_ゝ`) 死亡




まさに最悪のスタートゲッソリ破産マッシグラ


もうビギナーズラックなどとホザいてた自分を路地裏に連れ込んでリンチしてやりたい。



あの時、売ってれば勝ってた

というチャンスすらありません。



私が信用買いすると3分以内に

突然、株価暴落ポーン

もはや購入した金額に戻ることは無し。



それならばと

私が信用売り(空売り)すると

嫌がらせのように株価高騰ゲロー

もちろん購入した金額に戻ることは無し。



6回のトレード全て予測の反対ばかり。

反対の購入してれば全勝のマヌケっぷりチーン


ていうか

目隠しして買った方がまだ勝てるわ。



もはや私に貧乏神がついてるとしか思えない。

いや私が貧乏神そのものか昇天破産マッタナシ



ちゃんと理論的に予想してるんです。

それでいてこの結果。


誰が助けて🙏

どうすりゃいいの?




諦めりゃいいワントイプードル無能だワン