2024年3月29日   金曜日


埼玉県に戻ってから仕事が手につかずチーン

ずっと実家の見守りカメラを見てます。


私「無事かなぁ、あぁ心配ショボーン

私「母ちゃん粗食だなぁびっくり

私「薬を早く飲んでくれよえー

私「バックどこに置いたんだよガーン

私「エアロバイクで運動してくれえーん



ハラハラしながら一挙手一投足を監視



これは   もはや    単なる



ストーカーグラサン




見守りカメラって恐い存在です。

もし私が逆の立場で監視されたらだ。

鼻ほじったりオナ○ー見られたらと思うと

・・・ゾクゾクします 滝汗 (変態か?)



親の了承なければプライバシーの侵害

こんな映像で監視するのって、
本当はやらない方が良いに決まってます。


でももしも見守りカメラがなかったら
不安に押し潰されそうですゲッソリ



父親が退院したら生活はどうなるのか?


もしかしたら好転するかもしれないし、
逆に悪化するかもしれない。

好転を願いつつ、
4月1日にまた大分に帰省します。



それまでは見守りカメラでストーカー。


母ちゃんゴメンよ🙏



でも下着姿でリビング歩き回るのやめて。



目が腐るわゲロー