2024年3月16日    土曜日


大谷翔平くんの奥さんが判明しましたね!

元バスケ選手の田中真美子さん。

妻の予想した女子アナウンサーは大ハズレ



妻「なら結婚を許す!真顔



・・・何様? (;´Д`)




今日は仕事予定でしたが、急遽お休み。


昼ごはんを妻と外食しました。



幸楽苑ラーメン



大手チェーン店ですが美味しいです。

感動するほどではありませんが、何を食べても失敗なく満足できる安定感が魅力。

ライバル店の「日高屋」より好き爆笑ニコニコ



プレミアムセット(味噌)を注文しました。




特大チャーシューは臭みなくトロトロ。

スープも濃厚でまろやか。

麺もプリプリで喉越し良し。




しかも餃子6個に小ライスまでついて


990円(税込)  ポーン ハァ?


期間限定とはいえ、この安さは異常レベル。

貧乏夫婦にとって安さは正義ひらめきデレデレ



妻は「背脂中華そば」を頂きました。

夫婦で満腹大満足の外食でしたラーメンラーメン




妻「これが最後の晩餐だね悲しい



まるで離婚する夫婦のような不穏発言滝汗


これは「しばらく一緒に外食できない
という意味(そもそも昼飯だから晩餐ではない)



明後日18日から約1ヶ月間の予定で、私独りで大分県の実家に帰省します。



妻と1ヶ月も離れるのは寂しいです悲しいえーん




モコと離れるのは超寂しい (/_;)/~~

モコもパパがいないと寂しいだろ?ショボーン



別に トイプードル プイッ