2024年2月15日    木曜日

妻からバレンタインチョコ貰いましたニコニコ




1日遅れですが嬉しいものです、が

パッケージに何やら剥がした後がありました。



私「半額シール剥がしたね?ニヤリニヤリ


妻「半額でも300円もしたんだぞあんぐり



おっと。

それが事実なら


過去最高額の高級チョコです


ありがとう爆笑飛び出すハート



でも

ホワイトデーの10倍返しが今から怖い


((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





妻が仕事の日、夕食は私独りで食べます。

独りだと料理する気が湧かない日もあります。

そんな時にオススメの食品を見つけました。



チキンたっぷりペペロンチーノ




最近の私のお気に入り。

超ハマってますラブ愛




本当にチキンが大量に入ってます。

味も美味しいです。



これがなんと税込138円 ポーン アリエン



貧乏な私には超絶助かる値段です。


初めて見た時は目を疑いました。

おにぎり1個並みの値段ですよ。
値段設定が狂ってるとしか思えない。

これ作ってる会社は黒字にできるのか?
それとも赤字覚悟の目玉商品なのか?



それ以降、見かけるといつも購入してます。


こんな安い食品、商品棚に放置しているのが私的に耐えられません。
他人の腹におさまるくらいなら、全部私の腹に詰め込みたい

そんな衝動にかられる素晴らしい商品です。

ふと気がつくと買い占めています

人間の欲望って凄いですね滝汗(私だけ?)



女性なら1個で満足できると思います。


私は男性ですので




2個食べます酔っ払い(貧乏人にあるまじき行為)


安上がりで酒のつまみにもなりますよウインク



私は近所のウェルシア薬局で買ってますが、ウェルシアでも置いてない店舗の方が圧倒的に多いので、このレア商品を見つけるのは至難の技かもしれません。


見かけたら買い占めをオススメします。

他人に渡さないようにニヒヒ←強欲