2024年2月5日    月曜日



子供の頃、が降ると嬉しかったです。

積もってくれれば、休校や早退。
雪だるま作ったり、雪合戦したり。

楽しかった記憶ばかりラブ飛び出すハート


大人になった今、私にとって雪は


迷惑でしかないムキー プンスコ💢


子供心を忘れた 薄汚れた大人になりました。




そんな雪の降る本日。


仕事はお休みしました。


私の配達する原付バイク。
後輪はすでに溝が消えてツルツル。

こんなバイクで配達したら
事故死する自信がありますゲロー


おそらく明日も休むことになるでしょう。
ヒマをもて余す1日になりそうです。

仕方ない。


雪だるま  作るか爆笑雪だるま(←ガキ)





本日は家でのんびり休暇を過ごしてます。

先月は仕事頑張りました。
きっと、雪は私に休めと啓示したのです。

今日は羽を伸ばしますよ。


昼から酒飲んで昼寝して、
夜も酒飲んで丸1日泥酔を楽しんでます。


でもアル中じゃないです!チュー


そういえば・・・

私の母は明らかに認知症ですが
本人は「認知症じゃない」と認めません。


でもアル中じゃないです!チュー


泥酔が大好きなだけです!生ビール酔っ払い飛び出すハート


もしも、この世から酒が無くなったら

悲しみと寂しさと虚しさで きっと

手の震えが止まらないでしょうチーン(←アル中)