2024年1月12日    金曜日


あけましておめでとうございます!爆笑



・・・いまさら? (´Д`;)



能登地震の犠牲者にお悔やみ申し上げます。

素早い復興も必要ですが、避難している方々が不自由なく生活できる環境を早く整えて欲しいものです。

航空機事故といい、今年は波乱スタート。

日本中が早く元気になるといいですね。




私は正月三が日はのんびり休みました。

4日が仕事始めで頑張って配達してます。

妻も私も元気一杯ですが、モコが心配トイプードル



今朝の散歩中。

モコが突然歩けなくなりましたトイプードルキューン

左前足がピンと伸びて曲がらなくなり
横に倒れたまま地面を回りだしました。 


私は顔面蒼白で、家に担いで帰りました。

病院が開始するまで時間があり、
家で見守ったのですが症状は改善せず。

歩くどころか、立つ事すらできません。

やがてハァハァと息づかいが荒くなり、
大量のゲロを吐き出しました。



泣きそうな気持ちを抑え、
モコと妻と一緒に車で動物病院車病院


大渋滞に巻き込まれて焦ります。

早く診療しないとモコが死んじゃうえーん悲しい

1.5キロの道のりを30分以上かけて到着。



病院の駐車場に着くとモコに異変




ケロっと立ち上がってるトイプードル ワン



左前足も普通に曲がります。

リードつけて駐車場を歩かせると
元気よく走ろうとします。

病院に早く行こうとグイグイ引っ張ります。



完全に治った!ポーン ハヤッ



あの症状はなんだったのか?

夫婦で凄く心配したけど
治ってくれたなら安心しました笑い泣き泣き笑い



さて。

家に帰ろうか ( ´∀`)



妻「まだ心配だから診てもらおう知らんぷり

私「もう大丈夫。完全に治ってるよえー

妻「とりあえず症状伝えて聞くべきあんぐり



レントゲンやCTとか強要されて大金取られるのは嫌だけど、私も少し心配だから診てもらうことに。


イケメン医師が親切に応対してくれました。

とりあえず血液検査して、異常あるならエコーやCTをしましょう、という診断。


安心して血液検査をお願いしましたニコニコニコニコ



血液検査結果は

肝機能に少し問題あるものの、特に検査が必要なほどの状態ではなく、今回の症状の原因となるような異常は認められない、との事。



原因不明なのは不安ですが、身体の状態は良好で治療も薬の処方も無しとなりました。

つまり何もしなくて様子見するとの事。

病院で診てもらう必要ありませんでしたね。

まぁでも診断で安心を貰えたし、
血液検査だけで済んで良かったですウインク



なにより最大の喜びは


モコが死ななくて良かったデレデレ





受付「お会計は16170円です」指差し



私が死んだ💀 タダノ シカバネ ノ ヨウダ





パパ 生きるんだワントイプードル