2023年6月1日   木曜日

私には壮大ながあります。

実現するのは大変困難な夢です。

しかし、必ず叶うと信じて長い年月を過ごしてきました。





藤井聡太くんがタイトル全冠制覇する爆笑



・・・もろ他力本願の夢やん滝汗




今日、将棋界で最も権威ある「名人」のタイトルを奪取しました。

これで七冠制覇

全八冠制覇まで、あと「王座」のタイトル一つを残すのみとなりました。



今年の秋に、私の夢は叶うかもしれません。


そしたら次の夢は・・・

困った。何も思い浮かばないゲッソリ



そうだ!デレデレ


大谷翔平くんが球界ナンバーワンの高給取りになる事を夢にしようニヤリ(すぐ実現しそうです)






今日の昼ごはん、また「ゆず庵」に行きました。


車で5分という近距離にこんな素晴らしい店があるなんて、私は幸せ者です。


前回と同じ「松花堂ランチ」を注文。







今度はちゃんと食う前に撮りましたよニヤリ


こんな豪華な食事が990円(税抜)で食べられるなんて信じられないです。

金があれば毎日食いたいラブ

車じゃなければ酒と共に食いたい酔っ払い生ビール


小鉢が沢山並ぶだけで高級感に包まれ感動する私は、きっと田舎者臭丸出し


妻と共に腹一杯照れニコニコ

安くて旨い物を食うって幸せですね♪





【妻の迷言集】


ゆず庵へ向かう車中での会話。


妻「あんたの服、臭い。臭すぎる」あんぐり

私「洗濯したばかりだけどな」えー


妻「屁こき虫の匂いがする」知らんぷり



( ;  °Д° ) < そんな生き物知らんがな



※「カメムシ」の方言らしい
    妻も相当な田舎者臭丸出しです