2023年5月15日   月曜日

原付に自動車税がかかる事を初めて知って驚いている私です。


軽自動車税2000円ポーンエーッ


そもそも原付って正式名称「原動機付き自転車」なので、「自転車」という分類。


自転車なのに、なぜ自動車税なのか?

なぜ普通の自転車は税金無しのか?



永遠の謎です( ̄σ・ ̄)ホジホジ

法律の闇です( ̄  д  ̄) σ =・ピーン





昔なにかの番組で「赤ちゃんはなぜ可愛いのか?」という問いがありました。


大人が赤ちゃんを大切に育てようと深い愛情を持たせるために、赤ちゃんは人間の本能的に可愛いと思えるフォルムをしている、という答えでした。


これって、にも当てはまりますよね。


だって超可愛いんだもんデレデレ飛び出すハートキューン



ご飯もう無いワントイプードルクーン



もっと欲しいワントイプードルキューン




可愛い~♥️酔っ払い(超親バカ)






【妻の迷言集】


妻「腹減った、飯まだ?」( ̄σ・ ̄)ホジホジ


可愛くねぇ~💔ゲロー