2023年5月12日    金曜日

今日は妻が仕事の無い日です。

私は仕事しますよニヤリ



妻「外食したいから仕事休め知らんぷり



急遽、私も昼は仕事を休みましたデレデレ

ウーバー配達員って自由気ままで適当です。いや私だけかもしれません。



夫婦で「ゆず庵」というチェーン店のファミレスへ行きました。

ここの平日限定ランチが凄いらしい。



松花堂ランチ」を注文。


確かに凄い。感動物でしたラブ


とにかく豪華。

色んな種類の小鉢やうどんがあって、見た目も華やか、野菜も多くてヘルシー、味も美味しくて申し分なし。


これで990円(税抜)は安すぎポーンマジ?





また食前に写真撮るのを忘れました。

完食後ですみません🙇‍♀️💦💦

この写真アップする意味あるの?


実物見たい人は店のホームページ見て下さい。



お近くにゆず庵があったら、ぜひ平日昼間にお立ち寄りください。超オススメです。

私もまた行きます。

毎月一度は通いたい店ですウインク👍️





夕方から夜の部の仕事へ。


私の娘が見送ってくれました。



行っちゃうの? トイプードルクーン



可愛い過ぎてサボりたいわ~酔っ払い





仕事中、目の前に消防車が。




ナンバー「119」に感動して写真撮ってみました。

この程度で感動する私ってオチャメだと思いませんか? 思いませんね。はいすみませんゲッソリ





【妻の迷言集】


先日の千葉地震の朝。


埼玉県南部のウチは被害ありませんでした。




妻「全然揺れなくてつまんないちょっと不満



( ;  °Д° ) < 遊園地アトラクション気分か?