2023年3月23日   木曜日

久しぶりの更新ですてへぺろ

WBCと藤井聡太くんの対局に毎日興奮しながら過ごしていました。
仕事そっちのけです滝汗


メキシコ戦のラストも劇的でしたが、米国戦のラストはもう奇跡ですね。

大谷がトラウトを三振させての優勝

これ以上ないほどのドラマチックな最後。

WBCを題材にして一本の映画を作れそう。


素晴らしい興奮と感動を与えてくれて、ありがとうございました🙏




最近、暖かくなりましたね。

心地よい気候。もう完全に春だなぁ照れ



モコの散歩コースにある大学の桜も満開になりました。

毎日、桜を見ながら散歩できるとは、なんと贅沢なことか。

妻も私もこの桜道が大好きです目がハートラブ飛び出すハート

この時間を満喫しないと勿体無いですね。




ちょうど一年前の今頃。


妻にガンの再発が見つかり、突然ステージ4になりました。

妻は狼狽し、私は毎日密かに泣きじゃくっていました。

どうすればいいのか分からず、暗闇の中をもがきながら彷徨ってました。



あれから一年。



妻は元気に過ごしています。

ガンのステージ4なんて微塵も感じさせないほど元気です指差し



妻の身体に丸山ワクチンがピタリと合っていたのかもしれません。

ホルモン療法が効果を発揮したのかもしれません。

食事や生活習慣を変えたことが良かったのかもしれません。



正直、何が良かったのかは分かりません。


分かっているのは、きっと。


来年の桜も夫婦で満喫してることです爆笑ニコニコ