2023年2月23日   木曜日

やる気無しモード継続中チーンホゲー


報酬が減りすぎて勤労意欲が湧きません。


骨折で長期間休んだため、「クエスト」というノルマが非常に低くなり、簡単にクリアできてしまうのも意欲が湧かない一因です。


このままウーバーイーツの配達員を続けても、いずれ生活破綻することは火を見るより明らか。


かといって、他の仕事は自由な時間調整ができなくなって、妻の世話をする暇が無くなるのも困ります。



家に引きこもって仕事できたら最高なのに。

簡単で儲かる在宅ワークないかなぁ



そういえば、妻の友人が会社を辞めて家に引きこもってるそうです。

彼女はゲーム好きなので、ゲーム実況YouTuberを目指して動画をアップし始めました。


チャンネル登録者数  3人(⬅️全員知人)


・・・先は長そうだ(;´∀`)ガンガレ

絶対に簡単に儲かる仕事じゃないよね。



私もYouTuberとして稼げたらなぁ。


モコの可愛さをアピールする動画なら人気になるんジャマイカ?



身の程知らずだワントイプードル



そして有名になって、N国党から議員出馬して当選しても議会に出ずに家に引きこもって、何もせず議員歳費だけガッポガッポと奪いとる税金泥棒生活して除名されたいですデレデレガーシー



そうそう。

この前、広瀬すずからメールが来たという話をしましたが、今度は山下智久から「山P」という名前で木村拓哉宛てのメールが届きました。

中身の文面は大体どちらも同じ感じ。


よくもまぁこんなロマンス詐欺を思いつくもんですね。


これも立派な在宅ワークか(⬅️犯罪です)



次はジャスティンビーバーからトムクルーズ宛てに日本語のメールが届くかもしれませんね笑い泣き