2023年2月11日   土曜日

暇ですチーン

もう骨折から2週間以上経ってるのに、まだ仕事復帰できていません。

あまりにも暇なので、不覚にも風呂に入ってしまいましたゲッソリ(不覚?)



録画しておいたドラマは全て見てしまったし、ゲームも飽きてしまったし、すること無くて妻と共に寝てばかりの日々です。



30年ほど前、職場の先輩と相部屋で過ごしたことがありますが、その先輩は風呂にもろくに入らず寝てばかりの人でした。

その人の布団のシーツは全く洗濯していなかったので、人型の茶色いシミがついていたのです。

驚きましたポーンマジ!?

よほど寝相良くて寝返りも少なかったのでしょう。

ここまで綺麗に人間の形のシミが出来るとは、まるで芸術作品を鑑賞しているかのような感銘を受けました。



私と妻も頑張ります爆笑ニコニコ(何を?)





肋骨骨折は順調に回復しています。


最近はモコの散歩も独りで行きますし、買い物も車で独りで行けるようになりました。

料理も毎食作ってますし、主夫完全復活です!


正直、妻にはもう少し手伝ってもらいたかったですけどね。短い春でしたてへぺろ



痛みを感じなくなったので痛み止め薬を飲まないことにしましたが、やはり飲まないと少し痛みは出てきます。

我慢できる程度の弱い痛みなので、このまま薬に頼らない生活に戻していくつもり。



今日バイク修理完了と連絡ありました。

明日にでも受け取りに行く予定です。

そうすれば、いつでも仕事復帰できます。


予定では月曜日から仕事を開始するつもりでしたが、思いのほか痛みがまだ残っているので、もう少し様子を見て寝て過ごすかもしれません。


人型シーツ完成するかもしれませんグラサンニヤリ