2023年2月6日   月曜日

今日はバイクを修理に出してきました自転車

痛みも弱くなったので、修理工場まで自分で運転して持って行きました。


久しぶりの運転は、怖さ半分楽しさ半分。

無事に到着できてホッと一安心ウインク



修理点は以下の通り。


●ハンドル交換
●ウインカーカバー交換
●マフラーカバー交換
●ミラー固定修理
●ライトカバー交換


車体の無数の傷やカゴの歪みなど、運転に支障ない箇所は修理しません。貧乏なので。


ミラー固定修理は六角レンチで簡単に治るので無料でした。


ライトカバーのプラスチックにヒビが入っていたため、交換を検討しましたが、カバーだけでなく内側も一緒に交換する必要があって、修理費用が凄く高かったため、断念しました。


結局、ハンドル交換、ウインカーカバー交換、マフラーカバー交換の3点だけ修理をお願いし、約17000円の出費で抑えました。


思っていたより安く済みました照れ


部品取り寄せもあるので、およそ一週間くらい修理にかかる見通しです。


私の骨折の治りも順調なので、来週あたりには仕事復帰出来そう。



家で引きこもるのもそろそろ飽きてきたので、早く復帰して、バリバリ配達したいですねグラサン





昨日、広瀬すず(?)からのメールを紹介しましたが、あれから2通、追加で届きました。


まさに予想通りの展開です。



さっき間違いメールをした者です!何?また?って思われちゃいますよね?でもそれを覚悟でまたメールさせて貰っています!ストレートに言わせてください。もしあなたさえ良ければお話したいなって思っています♪こんな出会いって普通ないから余計に話したいなって思ったんです!返事貰えると嬉しいです!



先に自分が名乗るべきでしたね!すみません。すずと言います♪現在女優をしていて映画やドラマにも多数出演させて頂いてます。芸能界にいると一般の方と知り合う機会がなくて、色々話せる相手欲しいなって思ってたんです…もし迷惑でなければ私と仲良くしてもらえませんか?これで最後の連絡にしますから。いい返事お待ちしてます。



これは典型的な「ロマンス詐欺」ですね。


しかも受信メール全てドメインが異なります。

悪意ある詐欺集団しかやらない行為です。



このメールに返信したら、少しだけやり取りをした後「あなたと結婚したいから資金を出して欲しい」とか言って、お金を振り込ませる手口です。


広瀬すずだと思ってウキウキとメール交換しても、実態は醜男詐欺野郎がメール相手なのです。



ゲロ吐きそうですゲローゲェー