2022年12月13日    火曜日

渋滞」って本当に最悪ですねゲロー

昨日福島県から帰ってきたのですが、事故渋滞が発生して、予定より2時間以上帰宅が遅くなりました。

渋滞にハマってから、パーキングエリアもインターチェンジもしばらく無かったので、高速道路から逃れることも出来ず、妻の膀胱は破裂寸前不安

ただでさえ全く進まずイライラしてる中、延々と「漏れる漏れるヤバいもう無理」と騒ぎ続けられました。

妻は毎晩三回くらいトイレで起きるほど頻尿なので、渋滞は致命傷になります悲しい

次に帰省する際には妻にオムツをしてもらうことにしましたハイハイ

なんかもう還暦前にして早くも認知症ボケ老人を介護してる気分です。


ちなみに、妻はなんとかトイレまで漏らさず我慢できました。 めでたしめでたし爆笑ニコニコ


【妻の迷言集】

私がトイレで大便中。

突然扉を開けた妻の発した言葉。


妻「ビックリした!驚かせるなよあんぐり


( ;  °Д° ) < お、俺が悪いの?