2022年11月12日   土曜日

今、夫婦で鹿児島に来ています!爆笑ニコニコ

私の兄が移り住んで、家も買ったので、それを見るのが目的です。


朝早くから起きて、バスを乗り継いで羽田空港へ。

途中、妻が「小遣いくれ」と子供のように駄々をこね始め、旅行しょっぱなからケンカ勃発するという波乱のスタートをかましますちょっと不満ムキー

自分の仕事で得た収入は全て小遣いにしてるくせに、さらに私からもお金を請求するとか無理にも程がある。
ウーバー稼げてないのに、家にかかるお金も、今回の旅行費用も、全て私が出してるのに。


羽田空港で私の姉と合流するも、不穏な態度を出す妻。
マジでその精神年齢は8歳くらいです大泣き


飛行機に乗って鹿児島へ向かいます飛行機


今回もやはりエンジン横の席です。
なんで毎回エンジン横なのか?
そんなに私に釘チェックさせたいのか?


羽根の釘をチェックしてると、富士山が見えて来ました。



雪が積もってたはずなのに、ここ最近の暖かさで溶けたようですね。
良いものが見れました🎵


私のチェックと念力により、無事に鹿児島空港に到着しました。良い仕事したなグラサン



空港で兄夫婦と合流し、一緒に観光しました。

霧島神社です。

天皇も訪れる由緒正しい大きな神社。
妻の病気平穏を願いました。




その後は兄夫婦の家に向かいます。

途中、車ではぐれたりとハプニングもありながら、なんとか到着。

出来立ての家はとても綺麗でした。
段差も少なく、間取りも移動しやすく、老後も安心して過ごせるような設計になってます。





近所に買い物できるスーパーやドラッグストアなどの店も沢山あり、非常に便利。

こりゃこんな家建てたら、もう大分県の実家に戻るなんて考えないだろうなぁ。



兄の家で豪華な夕食をご馳走になり、タクシーでホテルに戻って1日目が終了。


ホテル、クソ暑いんだけど!滝汗

エアコンもダメ、窓も開けるなと妻から言われて、地獄の眠れない夜を過ごしました。

寝不足のまま2日目へゲロー