2022年6月1日 水曜日


今日はウーバーイーツの配達をしています自転車



最近、日記に日々の仕事を書いてないですが、実は割と真面目に仕事してるんですニヤリ


でもヒマだしつまらないし特に事件もなく、平凡すぎるので書いてなかっただけです。



日記なんだからちゃんと何でも書けよという意見は(∩°д°)アーアーきこえなーい





私の配達エリアに、すごい稼ぎまくる軽貨物の配達員がいます車



元は出前館専門でしたが、3月からウーバーイーツも始めて、ダブルオンラインでマクドナルド前で地蔵してます。


いつも朝9時前から夜11時過ぎまで、毎日毎日休みなく働くのです。



仕事の鬼」とはこういう人の事を言うのでしょうね。


かなりこの人にオファーを持っていかれました笑い泣きコテンパン



その人が今日は珍しくお休みしています。

約1ヶ月ぶりくらいの休みだと思われます。



これはチャンスおねがいキラキラキラン



鬼の居ぬ間に洗濯、いや配達しましょう!



今日は確実に稼げそうです!ニヤリニヤリ





〈本日、現時点での仕事結果〉


就労時間:5時間

配達件数:6件

報酬:1993円


時給:約398円



これを仕事と呼ぶのはおこがましいという意見は(∩°д°)アーアーきこえなーい




本当に稼げなさすぎて虚しくなります。


生活費は毎月赤字です。




じゃあ一刻も早く他の仕事を探せよという意見は(∩°д°)アーアーきこえなーい