2022年5月22日 日曜日


我々夫婦は競馬好きです爆笑ニコニコ競馬競馬競馬

JRAのIPATに加入しているので、家で気軽に買うことができますPC札束


しかしはっきり言って負けてばかりですえーん

才能は1ミクロンもありません。

だからG1レースだけしか買わないことにしています。



ここ最近毎週G1があるので買ってますが、全敗です。1回も当たりませんゲロー

本命路線で買ってるのに、競馬って当てるの本当に難しいですね。


競馬口座のお金がそろそろ尽きそうです。

誰かがこっそりと4630万円くらい誤送金してくれることを期待してます。嘘です



そんな今日、オークスがあります。



妻は会社の友人と競馬場まで行って観戦するそうです。アクティブだなぁ指差し


私は家で買いますよ。

競馬場行ったって混雑してるし並ぶの嫌だしコロナ怖いですしねグラサン



私の本命は「3.アートハウス」



川田騎手がG1馬を蹴ってまで選んだオープン馬ですからね。

かなりの秘めた素質があるはずです。



相手は「6.サークルオブライフ」



東京の長い直線で素晴らしい末脚が爆発する予感がします。

鞍上も名手デムーロですしね。



複勝 3番 1000円

ワイド 3ー6 1000円


合計 2000円で勝負します!



そろそろ当てて妻に自慢したい🙇‍♂️タノム