2022年4月25日 月曜日


今日はスッキリとした青空でした。

まさにウーバーイーツ日和です。

こんな日に自転車で街中を走り回るのは楽しいですよ。


楽しく走って、ダイエットも出来て、さらにお金まで貰えるんだから、一石三鳥!


ただ、良い事ばかりではありません。


これからの季節、夏の暑さは耐えられるのですが、蚊の存在だけはどうしても許せませんムキー


公園で待機してオファーを待つのですが、池などの水場があり、蚊が大量発生します。

1日待ってるだけで30箇所は刺されます。

もう生き地獄絶望絶望絶望


虫除けスプレーをしても、走って汗をかくと流れ落ちてしまい、全く効果ありません。


もしも私が全知全能の神で、何でも思い通りに出来るとするなら、公園内の蚊を一瞬で全滅させますポーン悪魔やん



妻は昨日帰宅してからも脅威のおしゃべりマシーンと化しております。

夜遅くまで延々と私の部屋に来て話し続けてくれます。

そろそろ寝させてくれと言っても戻ってくれません。私が寝不足になりそう。


もしも私が全知全能の神で、何でも思い通りに出来るとするなら、妻に睡眠薬を飲ませて速攻で寝かせてやります滝汗犯罪者やん



さて、今日も仕事頑張ったぞ爆笑

少し早いが帰るとするか。


働いた時間:6時間30分

配達件数 :5件

稼いだ金額:1503円


時給   :約230円


もしも私が全知全能の神で、何でも思い通りに出来るとするなら、時給の末尾にゼロを一つ書き足してやりますチーンもう意味不明