2022年4月24日 日曜日


妻が無事に退院してきました!爆笑


駐車場で1時間以上待たされましたが、まぁこれはいつもの事チュー女性は時間通りに現れない



帰宅中の車で、妻はずっと喋り続けてきます。

肺がんで肺を切り取ってるのに、大丈夫か?

少し落ち着いてくれゲッソリたのむ


少し喋っては血痰を出し、また喋っては血痰を出すの繰り返し。

血ヘド吐きながら息する暇も無いくらい喋り続けるなんて、こっちが心配するわ滝汗


入院中は、8人部屋なのに周りみんな若すぎて喋りにくく、最後まで仲良くなれなかったそうです。

喋れなくて寂しかったのでしょうねニヤリ



途中、スーパーで久しぶりに食材を大量に買い込みました。


私はここ最近ずっとインスタントラーメンばかりでしたから、今日は腕を奮って豪華な夕食を用意しました。

久しぶりの夫婦+犬の家族全員が勢揃いの食事は嬉しかったです。


この日常がずっと続きますようにグッド!ウインクラブラブ