2022年4月23日 土曜日


本日は朝から晩までウーバーイーツをしていました。


途中、犬の散歩と昼飯は挟みましたが、それ以外はぶっ通しです。


トータル11時間働いて、14件、6800円の収入です。


・・・生活できるの?えーん


まぁでも待機している間はゲームしたり本を読んだり好きな事が出来るし、この仕事で知り合った同業者と会話するのも気分転換になって面白いので、まだまだ頑張ります爆笑



さて、明日は妻の退院で、朝から病院に向かいます。


身体の回復はとても順調で、咳や血痰は少し出るものの、痛みはあまりなく、すぐにでも仕事に復帰出来るかもしれません。

もしかしたら担当医師はかなりの腕前だったのかもしれませんねちゅー飛び出すハート


退院後も頻繁に病院通いになるでしょうが、とにかく逃げずにしっかり向き合って、前向きに長く病気と付き合っていくつもりです。


俺より長生きしてもらって、俺の葬式の喪主をやってもらいたいですねニヤリニヤリ