ふらふらになりながら犬の散歩を終わらせました。


全く熱が下がらないので、ドラッグストアに行って解熱剤を買って飲んだら、少し食欲が出てきました。



妻「普通はワクチン打つ前に解熱剤を用意しておくんだよ」真顔



そうなの?


ワクチン1回目と2回目が全然大丈夫だったから、油断していたんでしょうね。



妻「ワキが甘いんだよ。ワキガだけに」ニヒヒ



・・・なんかダジャレでディスられた滝汗滝汗



妻は脅威の回復力で、今週末の日曜日に退院できるそうです。

良かった爆笑爆笑爆笑


当日は車で迎えに行かねばなりません車

日曜日までに私が回復してないと末代までディスられそうです。子供いませんが。