2022年4月21日 木曜日


身体が超痛いです。

やはり痛くなるんですね、ワクチン3回目。

夜遅くからずっと痛くて、あまり寝れなかったです。


朝になって体温も少し下がってきた感覚があったので測ってみると、38.6ポーン


えー、これ大丈夫?

ワクチンでこんなにキツいのは想定外です。


熱も高くて身体は節々が痛いし、倦怠感も凄いので、仕事を休んで動かずに寝て過ごします。

いや、これはサボりじゃないでしょ(笑)



犬の食事は用意しましたが、散歩に行けるのか心配です。

外じゃないとウンチしないので、やらないとならないんですよね。


はぁ、こんな時に妻がいてくれたら・・・ゲロー



モコ「散歩は飼い主の義務だワン」うさぎ