2022年4月20日 水曜日


今日の昼過ぎに病院から、妻が集中治療室から一般病棟に移ったと電話がありました。

直後、妻からメールが届くようになりました。


痛み止めのおかげなのか、それほど術部の痛みは強くないけど、肺を切ったせいで、咳と痰がかなり出るそうですゲロー

病院はボロいけど、看護師はとても親身で素晴らしいと喜んでましたちゅー


ここまでは順調だと言えるのでしょうね。

割と回復も早そうで安心しました。



私は今日、3回目のコロナワクチンを打ちました予防接種予防接種予防接種

3回ともファイザーです。


身体も痛くもなんともなく平気ですが、あまり激しい運動はダメらしいので、仕事は休みました。


明日あたり熱が出そうなので、明日も休むかもしれません。

ウーバーイーツは好きな日にサボれるから嬉しいですね。サボっちゃダメだろポーン



今は家でのんびりと趣味の将棋観戦中。


そろそろ夕食の支度の時間ですが、やる気ゼロ状態になってます絶望絶望絶望


妻がいないと私は食事もろくに作りません。

食べてくれて喜んでくれる人がいるから作りたいと思えるのであって、私一人のために自炊するほど料理が好きではないのです。


毎食毎食インスタントラーメンばかりです。

グルメには興味無く、腹が満たされれば問題ないのです。


・・・これは一刻も早く妻に戻ってもらわないと、私が病気になりそうです(笑)



それにしても、インスタントラーメンって、なんでこんなに食べ続けても、全く飽きないんでしょうね?

チコちゃんに叱られるで取り上げて欲しいですね。真顔どうでもいいわ