2022年4月18日 月曜日


本日は朝、妻を病院へ送りました。

ついに入院です。これから約1週間、妻は病院生活となります。


2020年から都合6回目の入院です。

何度も入院してるので慣れたものですが、今回の病院は驚異の8人部屋ポーンポーン

病院って4人部屋が最大じゃないんだ滝汗

妻も驚いてましたが、喋り好きな妻なら話し相手が多い方が気分良く生活できるでしょう。あまり心配していませんニヤリ


明日は手術です。

簡単らしいのですが、とにかく無事に手術が成功する事を願っています。



願うと言えば、我々夫婦は先月末、東京都新橋駅の傍にある「烏森神社」に行って来ました。





こちらはガン封じ神社として有名です。

密集した建物の間にある、こじんまりとした神社で、我々は神頼みをしました。

御守りも買いました。

お祓いもお願いしました。


私は神様の存在を信じるタイプではありませんが、人間の笑いや信じる力によるストレスフリーが病気を封じる力を持つ、と信じています。


神様にお願いする事で、妻が自分は救われると信じ、ストレスから解放される事で、本当に妻のガンを封じてくれると信じています。


そして、本当に妻のガンが再発せずに封じられて天寿を全う出来た時、私は心から神様の存在を信じるかもしれませんね♪



本日の食事


朝食(鳥ササミ、たらこ、味噌汁、サラダ等

昼食(入院中、これより先の食事は不明



本日の行動


妻は朝からナーバスになっていました。

車の中で言い争いになり、不機嫌モードのまま入院となりました。はぁ。またかゲロー


妻を病院まで送った後、久しぶりに仕事をしました。

ウーバーイーツです。

しかし雨に見舞われてすぐ帰宅。

根性無さすぎチーン


明日から仕事がんばります!