今日は妻が仕事に行っているので、もう一度記事を投稿します。

独り夕食を終えて、食器を洗っている時に、突然涙が溢れてしまいました。
油断するとすぐに泣いてしまうのはなんででしょうね?
妻がいないので、タガが外れたのでしょう。
大声を出して泣きじゃくって、今少し落ち着きました。

調べれば調べるほど、ガンの転移が困難な病気である事が分かります。
かといって、調べないと何をすべきか分からずに不安になります。

助けたい。
私の寿命を分け与えれるなら半分あげたい。
妻がいない人生を送れる自信がない。
どうしてこんなに私は弱い人間なんだろう。
独りだと弱気になって、マイナス思考になってしまいます。

ここに書く事によって自分を落ち着かせ、夜遅くに戻ってくる妻を笑顔で迎えたいと思います。

絶対、俺頑張るからね。
これからも一緒に生きていこうね。