博多どんたく港まつり♪ | 大分市観光キャンペーンレディのブログ

大分市観光キャンペーンレディのブログ

大分市大好きです!
よろしくお願いします♪

こんにちは、麻生です!!*\(^o^)/*

今更感満載ですが…博多どんたく振り返りまーす♪♪


5/3,4で博多どんたく港まつりに参加させてもらいました♪♪
{1934BEF0-DFF7-47F4-AFB0-6E03653A541D:01}

PRは式典も含めて全部で5回(*^^*)
たかもんと一緒にクイズ大会もしたり、とっても楽しくPRできました♪♪
{E0D4F496-0F18-48A3-A2A9-5972F939324D:01}

どんたくは2年前にも参加させてもらったんですが、その時に聞きに来くださった方が今回も来てくれて、声をかけてくださいました(≧∇≦)♪

ものすごーーーく嬉しかったです(*^^*)

そして、博多どんたくといえば九州各地から、遠くは新潟やタイから、たくさんのレディさん達が来ていました~(^O^☆♪
{40C482C9-2BA4-421C-B6A4-78EF61338250:01}


みんなめっっっちゃ可愛いし、めっっっちゃPRが上手!!!!!

レセプションでも福岡の市長さんが、「今回のミスの方はみなさんPRのレベルが高かった!!」と言ってくださったのが印象的でした(^ω^)幸♡

レセプションでは熊本のあきちゃんと、新潟のめろめろと仲良くなれました(≧∇≦)♪
2人とも面白いし可愛いし優しいし最高だった~♪♪また会いたいなぁ♪
{C09BB806-74AB-44A9-ADA0-2CC916B338ED:01}


1日目は曇りだった天気も2日目はこの快晴!!!!!*\(^o^)/*
{AE693DD0-D6AC-4F35-9721-A49FD99AC552:01}
(空撮ったつもりが、たかもんの葉っぱも入ってた。可愛い(笑))


晴れてるお祭りってそれだけで楽しい~~~♪♪
たっくさんの人でにぎわってました♪♪
{93177266-2952-41FE-BBB7-66F7F7A776EE:01}


馬が歩道を歩いてたり♪♪
{D2AD22AC-5C85-4BBD-9337-9705066A0DB4:01}




そして、合間に食べたソラリア地下の「THE CITY BAKERY」のクロワッサン……!!!!!
めちゃくちゃ美味しいいいいいいい( ;  ; )!!!!
バターの風味がしっかりしてて表面の塩味が絶妙!!!!完璧!!!
あまりの美味しさに今日お友達に買って来てもらいました( ;  ; )♡(笑)
……何回食べても美味しい( ;  ; )♡
{EDE21089-ECC9-48A8-911A-43C9DFCA34BE:01}
本当に本当にオススメです!!
また食べたいな~っ♡♪(笑)


そしてそして、今回のどんたくは福岡親善大使の3人の交代式でもありました( ;  ; )♡
大好きな福岡親善大使のみなさん!!
{F0992C35-EC7C-4269-88F9-FF75941F785E:01}

美人で美人で美人で!!!
とにかく美しいんです!!
退任するの寂しくてちょっと泣いちゃいました( ;  ; )
(…そしたら周りに爆笑されて、すぐ涙渇いた(笑))
うわーん!!!退任されるの寂しいっ!!!大好きっっ!!!( ;  ; )


新しい福岡親善大使のみなさんもみんな綺麗でした!!!♡
{F1C77323-6239-4342-900B-778FF14AC7A9:01}
これからも福岡親善大使さんのファンでいます♡←


博多どんたく港まつり、最高でした!!
楽しかったよ~~!!
やっぱり福岡って大好き!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 

大分のお祭り、「おおいた七夕まつり」は8/7,8開催です!!

みなさん、大分にも来てねーーーーっ♪───O(≧∇≦)O────♪