photo:01



7月30日に4番目の赤ちゃんが

生まれました。

女の子です!

この子が生まれてからの一週間は

怒涛の一週間でした!!

出産により妻入院。

子どもの朝、晩御飯の準備。

仕事終わりにお風呂に一緒に入り。

洗濯。

すべてしました。


まぁ、夜の営業中は妻の母と姉が

子どもの面倒をみてくれていたの

ですが、、

週末には七夕祭りという

かなり濃~い一週間でした。

そうそう、この間に北部九州国体

の関係で選手達や、その他関係者など

もたくさんご来店いただき、

まさに怒涛の一週間でした。

photo:02



こんな感じでこれからも

たかをや、をよろしくお願いしますニコニコ


iPhoneからの投稿