待ちに待った | 大分潜水のブログ

大分潜水のブログ

ブログの説明を入力します。

連休の晴れ間(°∀°)b

ボートで楽しくダイビングしてきました


午前中は白木沈船へ
深場が残念ながら濁ってましたが

ウミウシ でかいクチグロ(イシダイ)などがいて
浅場ではアジやスズメダイが群群してました≧(´▽`)≦

ココではTさんが150ダイブ記念でした!


おめでとうございますo(^^o)(o^^)o

本日から本格的にエンリッチドエアでのダイビングをスタート!ヾ(≧∇≦)

SPでは知識とアナライジングとコンピューターのセッティングを学び
トレーニングダイブで実際にエンリッチドエアで潜ります


20m位の深度では空気と比べて
滞在できる時間が倍近くになります
残留窒素も減りますので反復潜水ではすごく役に立ちますね(b^-゜)

午後からはfun&うみたまチェックとエンリッチSPのマルチダイブ

ボートで田ノ浦東まで行ってきました
コブ平も元気いっぱいで出迎えてくれました(´∀`)
いつみてもかわいいやつです(^_-)☆
チェックも終わり
浅場にタツノオトシゴを見に行きましたが
昨日6個体いたのに、今日は3個体のみ

あとはカエルちゃんが出てくれたら最高なのにな(。・ε・。)

明日はfun&うみたまダイブです

力いっぱい楽しみましょう(*^▽^*)