ごめんなさい | 大分潜水のブログ

大分潜水のブログ

ブログの説明を入力します。

またまた ブログ放置し過ぎました


連日海には行ってるのですが


時間のある時にまとめて書きます




本日は、定休日でしたがリクエストにより


2ボートしてきました~~~~


一本目は、「龍宮」 MAX26m 水面19℃


ここは地形も楽しめるポイントで、天然の岩がゴロゴロしてる感じの所です


先日来た時は、クロダイが産卵のために乱舞してたので


見に行ったのですが、残念ながら今日は終わってました・・・



二本目は「白木」へ MAX14m 水面19℃


週末は釣り船が多くあまり行けないポイントなのですが


今日は貸しきり状態!!!!!!!!!!


タイガーやダイダイなどのウミウシもいたし


魚も多くてまんぞくまんぞく


まだイカの産卵が始まらないみたいなので来週に期待かな????