GW子供の日 | 大分潜水のブログ

大分潜水のブログ

ブログの説明を入力します。

本日は午前中にFUN&プチリフレッシュダイブ


ノーカメラなので写真は過去画です~


子供の日なので、ヤングな生物メインで!!!!


まずは、ミニミニタツノオトシゴちゃん、アイナメの子、キヌバリの子、メバルの子、スズメダイの子


25mラインまで降りて行き、アジの群れ、コブダイ、イシダイなどを見て


ウミウシ探し、タイガーが大繁殖してます!!!! シロもいっぱい


久しぶりにゴマちゃん見ました!!「ゴマフビロードウミウシ」


大分潜水のブログ

この子かわいいでしょ~~~~~~


そのほかにもダイダイウミウシ、アオウミウシもいましたよ


このダイブでうめちゃん250ダイブ!!!

おめでと~~~~~~~~~~!!!

コングラ写真は「アメンバー限定でUPしますね」



午後からはこれまた


ボートでウミウシパラダイスへ


もうムリかと、半分諦めでいってたのですが


いました 251ダイブ目の、うめちゃんが見つけてくれました!!


輝いてましたうめちゃん 女神様です!!!!


先日のオレンジの事は違う、イエローバージョンのミズタマちゃんです



大分潜水のブログ

まだまだ粘ってくれるでしょうか!!!!


エミちゃんもNEWカメラでバシバシ撮ってくれてました


ウミウシパラダイス凄すぎです!!!


一ヶ月以上もいてくれてます




できもぐイベント明日までです


お越しいただいた方に無料でお渡ししております


大好評につきイエローのリングはすべてでましたので、

ブルーとオレンジで対応させていただいております