2022総会&新人歓迎会 2 | O市役所陸上部のブログ

O市役所陸上部のブログ

O市陸上部のブログです・・・管理人が長期脱走により陸上素人の代行人が「部員&家族専用の記録用」として、ぼちぼちてきと~に運営中!(汗)
部員のみなさん書き込みよろしくお願いします。
※広告など全く関係のない第3者の方の書き込みはご遠慮ください

いただきます焼肉ステーキ


遅れてきた財木さんと稲垣さんが到着して、再度乾杯🍻


2人の歓迎会してコロナが流行ったんで、2回目の参加


ゆっくりいっぱい飲んでね白ワイン


ロゼワインシャンパン女子が増えて華やかになったね〜


さわちゃんも久しぶり赤薔薇

笑顔がかわいいっす❤️


あずまっくすも‼️


淳ちゃんおつかれさま!

かんぱーい生ビール生ビール生ビール


いや、俺は仕事出来たけど❓(笑)


楽しくも静かにキラキラ


あー…ブルーシールのアイス…

木許さん、今度こそ‼️


この席さいこー❤️宮本くん


バニラアイス🍨🍨🍨🍨てんこ盛り


えっ!?コーラあるのに❓

クリームソーダしないの❓って!?


これを⁉️